2012年10月11日

2015年 最新スケジュール!

月乃光司 2015年最新スケジュール&ニュース

■内閣府「アルコール健康障害対策関係者会議」委員に任命されました。
http://www8.cao.go.jp/alcohol/kenko_shougai_kaigi/index.html

GOMESStukino.JPG

■2015年2月14日(土) GOMESS×月乃光司ツーマンライブ「生きづらさだョ!全員集合」

注目の自閉症ラッパーとアルコール依存症・元引きこもり絶叫朗読者が、
ラップ・ポエム絶叫・トークで届けるメッセージ・ライブ!
出演:GOMESS・月乃光司・タダフジカ(ギター伴奏)・他豪華ゲスト(予定)
12:30開場 13:00開演 (15:15終了予定)
会場:アートバア無力無善寺(東京都杉並区高円寺南3-67-1・03-3337-7735)
http://www.ne.jp/asahi/aozora/record/map/muryoku-map.html
予約1000円(ドリンク別)・当日1500円(ドリンク別)
お問合せ:080-6618-8806(実行委員会)
●御予約:お名前・人数・電話番号を記入してotukisamacd■yahoo.co.jp (迷惑メール防止 ■→@)迄、メールを下さい【件名ツーマン予約】。
●プログラム(予定)
オープング
月乃光司朗読(伴奏:タダフジカ)
GOMESSラップ
トーク:「学校時代の生きづらさと現在」GOMESS×月乃光司×ゲスト
GOMESS×月乃光司×タダフジカ(ギター)コラボレーション
☆オープニング出演者募集(2名程)☆
5分間パフォーマンス(朗読・ラップ・お笑い・何でもOK)で自分の「生きづらさ」を表現して下さい。・病気等の生きづらさ歴・芸名・パフォーマンス内容・連絡先を記入して、
otukisamacd■yahoo.co.jp (迷惑メール防止 ■→@)迄、御連絡を下さい。
●GOMESS
1994年生まれ、静岡出身。「BAZOOKA!!! 第二回高校生ラップ選手権」に出場し準優勝を勝ち取る。以降、自閉症と共に生きるラッパーとして注目され、Youtubeにアップされた楽曲「人間失格」で脚光を浴びる。2013年には「ポエトリーフェス」「B-BOY PARK」に出演。2014年には般若のツアーファイナルでSHIBUYA-AXに出演するなど、ライブも勢力的に活動。般若「倍ヤバイ Remix (配信シングル)」、daoko「GRAVITY」、COASARU「変身」、DJ6月「バッテンウルフ」の客演を務め、DARTHREIDER & HIDADDY監修
による「HIGH SCHOOL HIGH」、SEEDA & DJ ISSO「CONCRETE GREEN THE CHICAGO ALLIANCE」など注目を集めるオムニバスなどにも楽曲が収録されている。ラップの中に存在する記憶と感情、スキルフルなフリースタイルと主張、ラップと出会えた彼の彼らしい生き様が此処にある。
http://www.lowhighwho.com/GOMESS.html 
●月乃光司
1965年生まれ、新潟市在住。不登校から引きこもり、「生きづらさ」をこじらせてアルコール依存症になる。27歳から酒を飲まない生き方を始める。心身障害者のパフォーマンス集団「こわれ者の祭典」を立ち上げて自作詩のポエム絶叫を始める。朗読トーナメント「詩のボクシング」東京大会優勝。「生きづらさ」脱出のイベント主催を行い、「ストップ!自殺」イベントではニコニコ生放送5万アクセスを記録する。2010年新潟弁護士会人権賞。2011年第5回安吾賞新潟市特別賞。2012年新潟日報文化賞社会活動賞。NHK Eテレ「バリバラSHOW-1グランプリ」出場。
http://sky.geocities.jp/tukino42/

■2015年3月21日(土)春分の日 『こわれ者の祭典・東京公演』
「生きづらさレボリューション!」
ゲスト:TASKE(高次脳機能障害・バリバラSHOW-1グランプリ優勝)他
出演:成宮アイコ・月乃光司・Kacco
司会:松本卓也(映画監督・シネマ健康会)・伴奏:タダフジカ(ギタリスト)
午後1時開場 午後1時30分開演(午後4時終了予定)
会場:新宿ロフトプラスワン
(新宿区歌舞伎町1-14-7 林ビルB2 TEL 03-3205-6864)
入場料:予約1,500円(飲食費別) 当日2,000円(飲食費別)
お問合せ:080-6618-8806(実行委員会)
アクセス・詳細
http://www.loft-prj.co.jp
※どなたでも参加できる打上げ交流会あり(2500円位)

■2015年4月26日(日)こわれ者の祭典・新潟公演
「ひきこもりを考えよう!」
出演:成宮アイコ・月乃光司・Kacco
司会:江口歩(NAMARA)・松井弘恵(フリーアナウンサー)
午後1時開場 午後1時30分開演(午後4時終了予定)
参加費:1000円(当日券のみ・予約無し)
会場:新潟市総合福祉会館 多目的ホール (新潟市中央区八千代1-3-1)
http://www.city.niigata.lg.jp/iryo/kenfuku/sogofu.html
予約・問合せ:080-6618-8806 (実行委員会)
※どなたでも参加できる打上げ交流会あり(2500円位)

  
posted by byoukidayo at 14:05| Comment(58) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

うおおおぉぉっ!!やっぱり札 束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお 姉 さ まやセ レ ブの望む通りにチ-◎-ポいじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://qurl.com/14z5g
Posted by オラオラオラオラオラ!! at 2009年10月03日 04:18

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人 妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://Zoom.Sersai.com/oubn62x/
オ 〇 ヌ コはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月04日 08:01

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://beem.bolar.net/cpfv5m-/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月13日 06:22

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/uygv56p/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 14:18

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/guyq19i/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 07:55

あひょー!!りおちゃんマジ濡れすぎだYO!

http://Tao.CHaLa-HEaD.com/bsy1wn-/

ちょこっとクリちゃん触っただけでマソ汁が滝みたいに流れてくるし(`・ω・´;)
チ※ポ入れようもんなら押し出される勢いで大変だったわ!!!!
ま、結局めんどくて全部りおちゃんにおまかせしたけどな(笑)
Posted by マサシ at 2009年11月05日 02:39

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
まぬこがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチヌポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チヌポ勃ちそうにないわwwwwww
http://des.hun-kun.net/2grj3ab/
Posted by あじゃら at 2009年11月15日 02:56

やっぱみゆちゃんのヱ ロ テ クやっべーな!!!!
後ろに回りこまれての高 速 手 コ きがマジ気持ちよすぎて昇天しかけたわwww
この前も床がザー汁でベトンベトンになるくらい出しまくったしwwwwwww
こりゃもう一人でオ X ニ−する必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
http://bem.chories.net/5i0hn-j/
Posted by ありあり at 2009年12月04日 04:19

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/ojnrgky/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月05日 06:57

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.bnpnstore.com/t3tbrsd/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月12日 04:41

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://tera.backblack.net/4rkxz9-/
Posted by 桃色男 at 2009年12月20日 05:52

>りゅうじ
りゅうじが教えてくれたサイトすごいな!!!!!
http://kee.naraduke.net/ee1bd1p/

ヴァイブ入れたままの女とかマ〇コ開いて誘惑してくる女とかいたぜ!!(笑)
てかそういう工ロ女抱いて金もらえるってのが熱いよなーーー!!!

もう二人とも仕事やめてこっちに専念しようぜwwwww
Posted by カスタード at 2009年12月23日 07:17

敏感マοコキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマン汁が大洪水だよwwwww
チοポ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけマοコいじって7万とかボ ロ 儲 けすぐるwwwww
http://esp.cucuple.net/8u03icp/
Posted by ギガニート at 2009年12月26日 06:48

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://zeusean.net/gun/v37-q5q/
Posted by ジョナさん at 2010年01月02日 14:39

最近オレ、毎日四つんばいで手 コ キされてるんだけどwww
牛の乳搾りかっつーくらい精 汁 絞られまくりwwwww

つか、こんなので8万も援*助してもらえっからな!!!
女ってバカだなwww
http://que.momoringo.net/nxvzyz0/
Posted by メタボ30 at 2010年01月08日 06:18

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://mu.tokorogadokkoi.net/5608ytm/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月09日 12:09

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://yaruodesu.com/nee/w79sex6/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月26日 08:59

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://ino.buta-infr.net/53dv5js/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月02日 04:34

おぉい!!オ-ナ-ニ−でテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆レ-イ-プされるとは思わなかったわwwwww
マ-ヌ-コが吸盤みたいにチ-ム-コに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お侘びに報酬が5マン→10マンにUPしたから全然おkだけどなwwww
http://ziku.aiyorikane.net/g10fve0/
Posted by ベルカンポ at 2010年02月04日 07:15

はわぁぁぁ!!お姉さんのま*む*こ気持ち良すぐるぅぅぅ!!!!
根元から搾るみたいに絡みついてきて、これはたまらんですよーー!!!!
約束通り8万もらえたけど、精*汁出すぎてインポちゃんになるかと思ったわw(ノ∀`*)

http://qioi3.com/nyu/ru3cbps/
Posted by もっふぃ at 2010年02月07日 04:14

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱいナメナメしたおかげで報 酬が5万→8万にアップ!!
おまぁんこ舐めるだけでこんなに儲かるとはなー(*´艸`)プププ
http://scantyend.com/roll/aotms7h/
Posted by 栗おね at 2010年02月13日 17:20

爆乳お姉ちゃんに6万で買われてきたぜ!
http://onafriends.net/taman/n6q1odt/
やっぱデカチチ揉みながらのセックスは最高っすな!!(*´Д`)=3ハァハァ
おっぱいに顔はさまれながら何度も中に出しまくったよ!!
Posted by ごり夫 at 2010年03月02日 03:46

またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつくオ×ンコの味は忘れられねーわ!(^m^*)
しかも6万もらって焼肉までゴチになったし、最高の一日だったぜ!!
http://yarutumori.net/tep/soc9y2r/
Posted by 毎日ウハウハっす(笑) at 2010年03月06日 08:03

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチ◇ポしゃぶられたぞい!!
精液もゴクゴク飲まれて、まじタマタマが空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ◇ニーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.chibatetsuya.com/flgc2o8/
Posted by ぺろぺろぺろぺろw at 2010年03月18日 03:55

35歳のオレが21歳の子と生 ハ メできたぞ!!
お ※ ん こに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://0azd1ei.mat.pizapizahiza.net/
Posted by 14歳も年下なのに・・・笑 at 2010年04月03日 19:33

http://murapon.net/oimo/pep1ooh/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
Posted by 女用のダッチワイフって!爆 at 2010年04月10日 10:04

あばばばば!!こんなに稼げるんかい!今までフリーターやってた俺バカすぎwww

てか始めて1週間で2人しかヤってないのに10マソ達成してもーた(笑)
http://pepe.d-ash.net/6pft3jx/
Posted by マジどうなってんのこれ?笑 at 2010年04月17日 16:11

あひゃぁぁぁ!足コキすげぇッ!!(;´Д`)ハァハァ
エロ漫画だけのプレイかと思ってたけど、マジでめちゃ気持ちよかった!!

つか最近ハマりすぎて、毎回足コキしてもらってるぜ(笑)
Sな女の子が多いから、お願いしたらみんな喜んでやってくれんだよねw
↓↓
http://edo.kwskkkst.net/ibtvk1c/
Posted by まさか足でイかされるとは・・・w at 2010年04月22日 06:07

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/52vcphd/
Posted by すげぇ内定もらったwww at 2010年05月01日 07:53

くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://chit.iphone5.net/hzn-ps3/
Posted by 予想以上にスゴかったぜ! at 2010年05月08日 03:04

人-妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
フェラ-チオ×アナ-ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万ももらえたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://imageoff.net/eken/v2o8hft/
Posted by 飢えた主婦は野獣だな! at 2010年05月16日 07:26

http://speCover.com/topo/im3iqlc/
俺のミニミニちんこでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包/茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
Posted by ちょwww舐めすぎだろwww at 2010年05月22日 18:29

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チ〜ンポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://miwy4m3.Az.KaSira-d.net/
Posted by ちょwwwマジでボロ儲けwww at 2010年06月05日 12:50

6万もらったら即行でホテルに連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いチ ン コにパックンチョwww

なんだかんだで5回くらいイかされたしな!!
オレも性欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://igvlgree.chun.qawsed.Info/
Posted by 絶倫のオレが完全敗北www at 2010年06月12日 21:37

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tia.KwsKKKst.net/3z66mvv/
Posted by 俺の息子が稼いでくれましたw at 2010年06月19日 15:12

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://6ypydul.fusa.yahoosearch.me/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 08:38

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://sdqugduu.zet.hatu-miku.com/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月03日 06:46

���������������q�_�q�_����������������������
���������L���E�����i���������A�K�}�������������������I(����)

�����������T���������� �o �����������������I�I
���������������������A���������������������������������������I�I��
http://wawi8-p.mugi.zozozoi.net/
Posted by ���������z���g�����������I� at 2010年08月11日 05:21

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
アナ〜ル&おフェラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチンコもたねぇなwwww
http://nnstarterpp.net/sb/csrcurt/
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月17日 03:48

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://a9igj6u.ray.furuban.info/
Posted by うっはぁぁぁぁぁ!! at 2010年09月02日 04:07

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://fyaojii.kig.snapknap.com/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
Posted by あぱぱぱぱぱwww at 2010年09月22日 01:25

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチンコ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://y5bt5-b.ino.bentmen.net/
Posted by ウヒョォォォォォ!! at 2010年10月18日 07:12

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://ivp61nx.pen.vecter7.net/
Posted by ありがとう…ありがとう!! at 2011年01月16日 02:47

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://i-vd32p.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月01日 18:55
あなたの他人には恥ずかしくていえないおっぱいのこだわりをズバッと!!当てましょう!質問は全部で15問。約3分程度であなたの好みのおっぱいが明らかになってしまチョイエロ診断メーカーです
Posted by おっぱい at 2011年08月12日 09:30
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
Posted by グリー at 2011年09月06日 19:41
業界最大の最強コミュニティが満を持して登場!モバゲーで今まで出会いに縁がなかった人もここでは簡単に出会える!出会いに飢えてる人も無料登録であなたの人生を変える出会いが!
Posted by モバゲー at 2011年10月04日 09:27
三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?
Posted by 秋華賞 at 2011年10月04日 20:21
秋華賞 2011枠順で着順予想を立てろ!出走馬・枠順・過去データを元に高オッズを絡ませた予想を大公開!勝利のサインが見えてくる!一般には漏れないJRAの裏情報も極秘で公開中!
Posted by 秋華賞 2011 at 2011年10月07日 20:41
世界最大級のSNS!フェイスブックの会員数は世界一!そんなフェイスブックだからこそ新たなチャンスは無限大なのです。あなたのオリジナルの使い方で私生活をより良いものにして下さい
Posted by フェイスブック at 2011年11月09日 00:36
グリーで使える有効的な使い方と意外と知らないあのゲームの裏技を紹介!またグリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略します!
Posted by グリー at 2011年11月11日 13:04
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月22日 11:58
ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!そいつらよりもっと凄い経験が出来ることは保証します。
Posted by 童貞 at 2011年11月24日 19:54
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月10日 02:34
今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!あなたは実は童貞卒業目前かもしれませんよ!?
Posted by 童貞 at 2012年01月07日 06:45
話相手が欲しい。恋人として一日デート気分を味わいたい。イカセて欲しい。などなど当コミュは女性が男性を買う今までにない全く新しいコミュニティとなっております。女性から直接の現金受け渡しとなるのであなたの頑張り次第でとんでもないお小遣いがもらえちゃうかも★興味のある方は早速アクセスしてみて!
Posted by 在宅ホスト at 2012年02月17日 20:33


9月16(日)のイベントめっちゃ行きたいです!

詳細ってまだわからないんですか?><
Posted by みほ at 2012年06月16日 02:45
月乃光司様、奥様日ごとに北海道は寒くなっております。

体調は、どうですか?

 ところで、北海道の道東方面でも、『こわれものの祭典』してくれる機会があると嬉しいです。

 ずっと生きづらさを感じているアラフォー女性です。
 心の病を患いましてます。
 いろんな生きづらさを感じている方の話しを聴きたいと切実に感じております。
 不安感や孤独感に襲われかなり辛い(≧ω≦)です。

Posted by 風車 at 2012年10月17日 22:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

